Live
【EARTHSHAKER】
REAL TOUR FINAL Special 2DAYS ワンマン(DAY 1)

OA/SUPERBLOOD


■日時/4月23日 (土) 18:00
■会場/目黒 鹿鳴館
■席種/ALL STANDING



■『EARTHSHAKER』Are→
Vo/西田 MARCY 昌史
Gu/石原 SHARA 慎一郎
KB/永川 TOSHI 敏郎
Ba/甲斐 KAI 貴之
Dr/工藤 KUDO→=yoshihi69 義弘



■演奏曲目
SE.BACK TO NEXUS
1.裏切りのロックン・ロール[AIN'T NO FRIEND OF MINE]
2.LABYRINTH
3.最後のページ
4.Say Goodbye(一部英語バージョン)
5.敗北の彼方に
6.SOMEBODY TO LOVE
7.REAL WORLD
8.SUCH A FOOL
9.SWEET EMOTION
10.CRIME
11.DAY BREAK
12.EARTHSHAKER
13.記憶の中
14.FUGITIVE ~ 緊急 Drums Solo
15.MORE
16.RADIO MAGIC

ENCORE
1.COME ON
2.走り抜けた夜の数だけ



■SUPERBLOOD Are→
Vo.Gt/RYUSUKE KAWAMOTO
Gu/OKAHIRO
Ba/RYO
Dr/MAD大内



『SUPERBLOOD』
久々に観ます
灼熱 × 無国籍 な サウンド が健在です
RYU さん の アースシェイカー 愛 溢れる MC 嬉しいです
スーパーブラッド の ライブ、ご無沙汰してしまいましたがまた観たいです



『EARTHSHAKER』
REAL は わたくし の 青春ど真ん中、いや今も 青春ど真ん中 ですがとにかく 青春ど真ん中のアルバムなんですね
メンバー も 30代 前半 の作品、それを 60代 になってやって味が加算されています
「KUDO→ さん がある 曲 を やっと 間違えずに叩けるようになった」
とか
「ある 曲 の ギター と キーボード の掛け合いで TOSHI さん の SHARA さん への 愛 が素晴らしい」
とか
「KUDO→ は昔 肉 しか食わなかったんよ、野菜 も 食ったほうがいいんちゃう?、と言ったら 『SHARA オマエ 虫 か!!』って、この 曲 は KUDO→ に捧げます😁」
とか MC も楽しかったです
KAI さん の 2回転ターン もバッチリ決まり 拍手 がおこります
とにかく楽しい ライブ でした😄

なんかいつもよりさらっと 書いてないかって?
だって 五十肩 が辛いんです、きょう初めて ヒアルロン酸 を 注射 してもらったんです、それではまた😄