↓中止 となった ライブ です↓
Live
【MARCY】
出逢い歌一人旅 in Yokohama Shopping Street
 
■日時/2月27日(日) 17:30
■会場/センター北 La Maison(ラ·メゾン)
■席種/?
↑中止 となった ライブ です↑

■演奏曲目→ありません



本日は ライブ に行く予定だったのですがその ライブ は中止となってしまいました
ライブ は中止でもたぶん お店 はやってるだろうということでちょい遅めの ランチ に来ました(行き当りバッタラー)

こういう おしゃれ な お店、俺 みたいな 小市民 は入るのに身構えてしまうのですよ、そもそ 港北ニュータウン って ハイソ な人々が住んでるイメージだし
でも美味しいし 店 のかたも親切でよいお店でした

たぶん MARCY さん の ライブ は 上の階 の パーティールーム のようなとこで行われる予定だったとおもいます
今回、わたくし は単なる飛び込みで食事しただけなので 1階 の カフェスペース での 食事 です

ライブ の 中止 は 残念 ですが仕方ないことです
僕、新型コロナ 大嫌いなんです
あと プーチン も大嫌いなんです、ロシア国民 の 沢山 の方々が ウクライナ侵攻 に反対してるじゃないですか、どう考えても ロシア と ウクライナ の争いではなく プーチン の エゴ だと思います
ウクライナ で 地下鉄 の 駅 で寒さの中で祈ってる方々がいます
そして 戦争 や 紛争  に巻き込まれて苦しんでる方々が世界中にいます
その方々の祈りが通じることを願います
まあ、美味しい ランチ を 食った直後に言っても説得力ありませんけどね

余談ですが この 日記 は お店 からUpしました、なので冒頭に書いた「ちょい遅めの ランチ に来ました」という 日本語 は間違いではありません

EARTHSHAKER / アースシェイカー の ライブ も早く観たいです
本日の 不覚 は タルト(もちろん美味しかった)の写真を取り忘れたことかな😅

[追記]
お店でてからすぐの 風景 が「どっかで見たことある 風景 だな」と思ったら、センター北 だっつーの、どっかで見たことある 風景 じゃなくて 仕事 の帰りに実際にちょくちょく使ってる 駅 だっつーの、よく見る 風景 も 仕事絡み と プライベート では感覚違うんですね
余談ですが、今回 の 冒頭 の 写真、1枚目の お店 の 外観 の 写真 は mixi·Ameba·Instagram それぞれ違う 写真 にしてます、料理 の 写真 は共通です😄