Live
【MUSIC LIFE CLUB presents
LEGEND OF ROCK PREMIUM~Tribute to Rainbow~】

■出演
Rainbow Tribute Special Unit

■日時/1月9日 (日) 12:20
■会場/渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
■席種/指定席



■"Rainbow Tribute Special Unit"Are→
Dr/工藤 "KUDO→=yoshihi69" 義弘(EARTHSHAKER / アースシェイカー)
Vo/DIOKEN(RE-ARISE、ZEN、他)
Gu/Kelly SIMONZ
KB/岡垣 "Jill" 正志(Jill's Project、ex.Terra Rosa)
Ba/中易 繁治(Concerto Moon)



■演奏曲目
SE.映画"オズの魔法使"よりドロシー(ジュディー・ガーランド)の台詞
1.Kill the King
2.Men on the Silver Mountain
3.Catch the Rainbow
4.Stargazer
5.A Light in the Black
6.Still I'm Sad~ Key board Solo~Drums Solo~1812 Overture, Op. 49(Tchaikovsky)~Still I'm Sad
SE.Over the Rainbow(Judy Garland)



上記の開演時間「12:20」は誤植ではありません、開場時間 は 午前 です😁
まず Jillさん・KUDO→ さん・中易 さんの順に ステージ に 入場 し SE が鳴る、そして Kelly さん・DIOKEN さんが入場する
1曲目 は Kill the King
DIO'さん「Thank you so match、LEGEND OF ROCK PREMIUM~Tribute to Rainbow 始まりました、緊急事態宣言 が 発令 された中 配信 で観ているかたもいると思います、これからの時代 ライブ や イベント のありかたもかわるかもしれません、昼間 から 会場入り は 午前、みんな昼飯食ってる時間だよね、平日 とか開催だったら 仕事している人は来れないよ😅、そんな中 新たな試みを新年早々 に始められました、昼間 から 機材 を フル に見ることなかなかないと思います😁、次の 曲 は ライブバージョンで 演ると 15分 くらいあります、時間 の関係で きょうは コンパクト に演ります」
Men on the Silver Mountain が 演奏される

DIOKENさん「ロニー が 虹 を渡って 去年 で 10年 だったんです、去年 は演れなかったんですが(今年 は)年始 から演れて嬉しいです、次の 曲 で 皆さん で 虹 を掛けてください」
Catch the Rainbow が 演奏され

DIOKENさん「メンバー紹介 をします
On Key board・Jill 岡垣!!✨、Jill's Project でも一緒に演らしていただいてます
On Bass・Shigeharu Nakayasu✨、けっこう前から一緒に演ってて 僕 の YouTube は レインボー が再生回数が多いんですが EARTHSHAKER の 30th のときに一緒に演りました、アースシェイカー の 30th って何年前?😅」
KUDO→さん「わからん😅」
DIOKENさん「新年早々に レッドメタリック を持ち込みました、On Drums・コージー・パウエル!!」
KUDO→ さん は はずかしそうにする
DIOKENさん「僕 が言いたかったんです😄、On drums・
・Yoshihiro KUDO→!!✨
きょうは勝手に演りまくってます On Guitar・ケリー・サイモン!!✨、きょうはなんかお知らせがあるんだよね?」
Kellyさん「とうとう テレビタレント になりました、1月15日21:00 に NHK・Eテレ で放送 の『らららクラシック』という番組に出演します😄」
(TV の 放送予定日 と 番組名 が違ってる と 友人 から LINE で 連絡がありました、情報ありがとうございました)
Stargazer が演奏され、続けて A Light in the Black が演奏される

DIOKENさん「ありがとうございます、まだ 昼 です、ロニー は 86年に Hear 'n Aid を立ち上げました、その ロニー が生きていたら 今 の 時代 にどんなことをしてくれるかと思います、きょう は出来るだけのことが出来ました、配信 でみてくださったかたも本当はここに来たかったとおもいます、皆様 本当に ありがとうございます みんなまだまだがんばりましょう」
Still I'm Sad が演奏され 本日の ライブ が 終了 する

観客 が 静か な レインボー の トリビュート って 最初 は「どうなんだろ?」と思いましたが、めちゃくちゃよかったです
今年 は『COVID-19』撲滅 となることをお祈りいたします