中川こうこ先生と千鶴子さんのユニット

アグリモニー ウサギ


先日 Cafe otictiさんにて

ミーティングを行いました。


お2人の他に

帽子や小物を作る作家さん


モデル 兼 羊毛や

いろいろな素材を活かして作る作家さん


編みぐるみの作家さん(今回お休み)


キノコ キノコ キノコ


中川先生と千鶴子さんが

作っている作品をotictiさんで

置かれていらっしゃるスペースに

4月から6人の作家が集まり作品を

展示させて頂けることになりました ブーケ2


2週間に1度のディスプレイ替えや

どのように

スペースをカタチにしていくのか など


この日は朝から体調が悪かったのですが

わくわく どきどき ♪

とても愉しいミーティングの時間でした


やっと娘が落ち着いて

今年からいろいろと

動いていこうと思っていたのですが

思っている以上のスピードに ショック!


でもそれ以上に


人との不思議なご縁と繋がりに


あらためて喜びを感じています。


ありがとうございます ブーケ2


photo:01


美しい桜の風景


photo:02


福岡は週末に満開になるそうですよ


photo:03


写真送ってくれた人 ⇨ kayoちゃん いちご