オフィス・パラレルキャリア・サポート
佐藤恵美です。

「コーチングって
ポジティブな人が
受けるものなんでしょ?

興味はあるけど
今は、課題だらけなので
もっと成功したら受けますね。」

結構言われるセリフです😌✨

確かに
カウンセリングは
マイナスをゼロに

コーチングは
ゼロをプラスにするもの⤴️

そんな風に
表現されることが
多いです。

でも、実際には

数億円売り上げてる
経営者さんも💴

屈強な外資系金融マンも💪

大企業で数十名の
部下を抱える
バリキャリ女子も👩‍🏫

みぃ~んな
不安や恐れを口にします😱

時には
小さな子供のように
肩を震わせることも・・・👶✨

そんな時は
頑張れ!!!って

ぎゅっと
抱きしめたく
なっちゃいます💛🧡❤️

自分の中の
不安や恐れに
目を背けるのではなく👀

しっかり認めることで
プラスのエネルギーに
変換していくのです💡

もしも、今、あなたが

先行きが不透明で
毎日
恐怖を感じていたとしたら

それって、全く正常です👌

脳は変化を嫌います🧠

人は、
これまで経験したことが
ないものについては

恐怖を覚えるように
できてるんです👻✨

な・の・で

大切なのは
恐怖で足がすくんでしまって
歩みを止めてしまわないこと。

一度、止まってしまったものを
再び、復活させるには

今までの
何倍ものパワーが
かかるので

それこそ
心が折れてしまいます⬇️

未来のあなたは
今のあなたが作っています👼

あなたとの出会いを
待っている人の為に

ここは踏ん張り所です🙋‍♀️

正直
私も不安にかられる時も
ありますが
一緒に頑張りましょう💝

応援しています📣✨




セミナー