オフィス・パラレルキャリア・サポート

副業+出世コンサルタント

佐藤恵美です。



以前、尊敬する女性起業家さんが

話してくれたエピソード。


「ヴェニスのパーティーに

参加した時のことなんだけどロゼワインキラキラ


あるイタリア人マダムが

突然倒れたの!!!


そしたら、そのマダムの

ご主人がね



『あぁ、彼女ね

ああやって

時々心臓が止まるんですよ』


って、落ち着いた顔して

言うのよ汗



で、更に驚いたのは、


しばらくしたら、

そのマダムが戻ってきて


何事もなかったかのように

お酒飲んで

ダンスまで踊ってるの・・・ハイヒール



日本じゃ到底

考えられないわよね。



大抵、救急車で

病院に運ばれるわ病院



あと、周囲の管理責任とか

問われたりね。





その時思ったの。



あぁ、彼女は

こうして最後の瞬間まで

好きなことをして



そして

死んでいくんだって付けまつげ



その生き様を見ちゃったらさ

年齢を言い訳にして



自分に制限をかけるのは

やめようって決めたのよ。」



なんか

強烈なパンチを喰らったような

衝撃でしたガーン



2018年で一番の

衝撃エピソード

かもしれません。



心臓が止まってまで

飲んで踊り続けるマダムも



それを見て

一切、自分に言い訳しない!

って決めた

その女性起業家さんも



カッコイイって

思っちゃいましたダイヤモンドキラキラ



一度キリの人生



ただ、息を吸って吐くだけの

毎日なんて

つまんないですよね。



イタリアンマダムのように

とはいかないまでも

(健康第一なんで)



出来ない言い訳なんて

シャンパンの泡のごとく

吹っ飛ばしてボトルキラキラ



2019年も一緒に

駆け抜けていきましょう唇



応援しています!






***********

   音譜こちらを受講された方には、

特別な条件でコーチングセッションが

 

LINEでぜひ、お友達になりましょうニコニコ乙女のトキメキ

友だち追加