副業+出世コンサルタント

佐藤恵美です。

 

 

この話は

なんども書いてるのですが

 

とっても大事なので

また書きます~ ( ´ ` )ノ

 

 

私のコーチングを

受け始めると

 

 

ほとんどのクライアント様が

ある事を言い出します。

 

 

マジで漏れなくです!!!

 

 

 

それは・・・

 

「最近、怒りっぽくなってきた」ムキーむかっ

 

と・・・。

 

 

 

そこで、私は

 

おめでとうございます♪(´ε )

 

 やっと、正常に戻りましたね!」

 

 

と、祝福するのです。

 

 

すると

 

 

「えっ???(T ^ T)」

 

 

って

 

ぽか~んとした顔を

するんです。

 

 

まさに

鳩が豆鉄砲くらったような顔という

やつですね(^o^)

 

 

皆さん

 

今までは、

あまり怒りなんて

湧いてこなかったと言うんです。

 

 

なんて

いい人達なんでしょう!!!

 

 

実際、私のクライアント様の

ほとんどは

真面目で穏やかな方が多いです。

 

 

私は、そうでもありません(⌒-⌒; )

 

 

イライラしたり

他人に対して怒りっぽくなると

 

 

どうしていいか

分からなくなっちゃうんだそう。

 

 

でもね

 

 

そう、戸惑いながら話す

クライアント様達って

とっても魅力的なんですよ。

 

 

表情がクルクル変わって

イキイキしてるんですよね音譜

 

 

人は

無感情で

ポーカーフェイスな人よりも

 

 

泣いたり笑ったり

喜怒哀楽が豊かな人に

魅力を感じます爆  笑ラブラブ

 

 

あなたも

マイナスの感情を

押し殺すのではなく

 

 

あなたの大切な魅力の

ひとつとして

 

 

しっかり感じて受けとめて

あげてくださいね~。

 

 

その方が

ますますファンが

増えますよ!

 

 

 

プンプン怒り始めた

クライアント様達はむかっむかっむかっ

 

 

この後、

どうなっていくのか?

 

 

 

それは、また、別の機会に

お伝えしますね~( ^ω^ )

 

 

チャオ~OKイエローハーツ

 

 

五感を解放して

魅力を爆発させたい方は

こちらにお越しください!

 

=============

やりたいことの見つけ方

~3か月ロードマップが導く

夢の実現法則~

=============

早割は、本日まで!

 

324日(土)14:00-17:00  

http://lovecoaching1.com/semi/

 

325日(日)14:00-17:00   

http://lovecoaching1.com/semib/

 

 

{11E4F78E-1F0D-4BB1-8F92-A34814935C6F}

***********

 

 

  音譜こちらを受講された方には、

特別な条件でコーチングセッションが