約1年間放置してしまいました・・・

なんともお恥ずかしいのですが、パスワードをすっかり忘れていました。

とてもハードな1年でした。

近況を報告します。




Rたんも2歳9ヶ月となりました。

よく遊びよく喋り、とても元気な子です。

5月からは近くの幼稚園の未就園クラスに入園予定です。

オムツはまだ外れていません。

トイレが怖いようです。

暖かくなったら、おまるでトイトレ始めてみようと思っています。




年末に引越ししました。

マンションですが、念願のマイホーム。

駅も近く、環境も良いので今のところ満足しています。





実は、この1年間、父が3度も入退院しました。

2月末と3月に持病で2度入退院し、7月に脳梗塞で入院してからは隣県の実家に2~3週間おきに往復していました。

このことは、アメンバー限定で公開します。




妹が実家に移り住んだので、今は1ヶ月に1度帰省しています。

この1年間、娘のイヤイヤが酷くいろいろと悩みました。

マンションは去年の2月に決めていたので、設計変更やら手続きやら引越しでとても大変でした。

少し落ち着いてきたので、また娘の成長など記していきたいと思います。