今日のネクタイ2007/11/20 - 平良鴨で、鴨柄 | cavemanの日記

cavemanの日記

不定期ですが、だらだらと公開!

某国にいた時に、会社へはブレザーを着ていってました。


その時にネクタイを買っており、たくさん増えましたので

紹介します。

(現在は全く購入していません。-百均コレクションでもしようかな!)


有名ブランドが多いのですが、

旧MODEL(表現がおかしい?)とか、工場が有って、そこの直売とか

DUTY FREE SHOPのSALEとか、アウトレットSHOPとかで購入

したものがほとんどで、考えられない値段で購入しています。

超有名ブランドで、女の人がバックに何年も待って、百万円

以上出して購入するブランドのものを1000円位で買ってました。


今年度より、変な役職が付いたので、ネクタイがほとんど義務化されて

しまったので、毎日とっかえ引っ替えして来ています。

(作業服にネクタイをしていて、首が絞まって、仕事がしたくなくなるので

 なまけ者の私にはいいかと思っています。)


N20071120-01 鴨ではなくおしどり?


N20071120-02