ourlegacy | 21SS 

.

クリエイティブ・ディレクター クリストファー・ニインによる
2021SS OUR LEGACY「SHOW」
.
望まれていることと必要とされていること。
何が本能で何が計算されているのか。 
事故の後、物がボロボロになって崩れた時、
これらを崩れていると見分けることができるのか、
それとも重なっているのか。 
鋭利な壊れたもの同士がくっつき合い、
新たな柔らかな形へと変化していく。 
「SHOW」は、
詩的であり、実用的でもあり、
歴史と現在、そして未来 への思いが込められています。
.
コレクションのラインナップは、現在のお気に入りとOur Legacy のクラシックをミックスしたもので、素材とスタイルの両方をリサイクルし、新しい光と新しい形で利用できるようにしました。パンデミックの中でコレクションを開発するということは、生地の供給者やアトリエ、工場が閉鎖され、限られた労働時間の中での制限、制約があり、それらの状況で創造的に仕事をするこにより、シンプルなものの考え方とし、原点に忠実なモノづくりをしながら、ただそのスタイルのコピーを作るのではなく、自分たちの真のインスピレーションを表現しております。

 

シャツ OUR LEGACY

パンツ MARNI