LUCKY LUCKY 4 TO THE FLOOR NIGHTS VOL.05 | 高円寺四つ打ちBARのブログ

LUCKY LUCKY 4 TO THE FLOOR NIGHTS VOL.05

nice

party

でした。


masatoです。




DJ

さんや

MCさん

FUNK ライブ

ipodからの

ノリノリライブ

色々

行われた

PARTY

でした。

お客さんも

みんな

ピース

でした。
caveのブログ

caveのブログ

caveのブログ

caveのブログ

caveのブログ

caveのブログ

caveのブログ

caveのブログ

caveのブログ

caveのブログ

caveのブログ

caveのブログ

caveのブログ

caveのブログ

caveのブログ

caveのブログ

caveのブログ

caveのブログ

caveのブログ

caveのブログ
 

426さん 

nice

party

ありがとう

ございます。

また

楽しみに

してます。














さて、

それから

CAVEの

毎週

恒例の

FREEPARTYを

させて

いただきました。

その

模様も


caveのブログ

caveのブログ

caveのブログ

caveのブログ

caveのブログ

caveのブログ

caveのブログ

caveのブログ
外国人(フランス)

の方々

WELCOME !!



楽しい

一日

でした。