たまには大人っぽく上品に・・・MAISON FLANEUR | 南堀江セレクトショップCAVEスタッフKのアメブロ

南堀江セレクトショップCAVEスタッフKのアメブロ

南堀江 Select Shop CAVEで働くバイヤー&販売Staffによるファッションブログです。

こんにちは。

 

GWが終わりましたね〜

 

連休明け・・・早速の雨。。。

 

梅雨が近づいてくると思うと

 

なんだか憂鬱になります。。

 

さて、気をとりなおして

 

これからの時期メンズのファッションは

 

カットソーやTシャツがベースになりますよね!!

 

そんな夏場でも

 

たまには大人っぽく上品に

 

ニットTなどはいかがでしょうか??

 

素材はコットンとリネンになりますので

 

涼しげでリゾート感がありますよ!!

 

 

 

 

 

カラーはWHT x BLKとWHT x KHAKIの2色展開!!

 

袖口の切り替えや裾の切り替えがアクセントになってて

 

1枚でも十分な存在感です!!

 

 

 

 

半袖シャツのインナーに着ても可愛いですよ!

 

着心地も良くシルエットも細身なので

 

是非大人の男性に着ていただきたいですね!!

 

お問い合わせはお気軽に!

 

K

 

CAVE公式instagram

是非フォローお願いします!

 

私のインスタグラムもよろしければ見てください!

https://www.instagram.com/kaneyan0927_cave/?hl=ja

 

CAVE  06-6543-0320
E-MAIL: shop@caveosaka.com
CAVEオンラインショップ

 

Select Shop CAVE 公式FACEBOOKページ是非いいねお願いしますアップ