新規お取り扱い MAISON FLANEUR(メゾンフラネール) | 南堀江セレクトショップCAVEスタッフKのアメブロ

南堀江セレクトショップCAVEスタッフKのアメブロ

南堀江 Select Shop CAVEで働くバイヤー&販売Staffによるファッションブログです。

こんにちは。

 

本日はまた一段と寒いですね!!

 

皆様お出かけの際は

 

暖かくして下さいね!!

 

さてそんな極寒の中

 

本日立ち上がりを迎えました『MAISON FLANEUR』

 

この17SSより新たにお取り扱いをスタートしたブランドです。

 

フランスの小説よりインスパイアされた『遊歩者』や『芸術道楽』の

 

意味を持つ言葉『FLANEUR』からイメージしてるコレクション。

 

生産もイタリアヴェネト州の自社の工房でされております。

 

今回ご紹介するのはアウターとデニム!!

 

春になると1枚の軽めのスプリングコートが欲しくなりますが

 

これはまさにその欲を満たしてくれるアイテムです。

 

 

このプリント物も可愛いんですよね!!

 

ちょっとオーダーしてなかった事を後悔してます!笑

 

 

 

僕はこちらのwool素材のストライプをオーダー

 

カットソーに合わせて早く使いたい!!

 

 

デニムはリメイクされたような雰囲気

 

細すぎず太すぎず

 

使いやすいシルエットになっておりますよ!!

 

存在感もあるデニムですので

 

トップスをシンプルに合わせていただいても可愛いですよ!!

 

『MAISON FLANEUR メゾンフラネール』

 

是非店頭でチェックしてくださいね!!

 

お問い合わせはお気軽に。

 

K

 

CAVE公式instagram

是非フォローお願いします!

 

僕の個人インスタアカウント

是非フォローお願いしますニコニコ

 

CAVE  06-6543-0320
E-MAIL: shop@caveosaka.com
CAVEオンラインショップ

 

Select Shop CAVE 公式FACEBOOKページ是非いいねお願いしますアップ