無事に成人式を終えたお客様 | 南堀江セレクトショップCAVEスタッフKのアメブロ

南堀江セレクトショップCAVEスタッフKのアメブロ

南堀江 Select Shop CAVEで働くバイヤー&販売Staffによるファッションブログです。

僕が担当させていただいてるお客様が


先日、成人式を迎えられ


ようやく大人の第一歩を踏み出しました!!


人生に一度の成人式


その大事な日のスタイリングを


こんな感じで提案させていただきました音譜
南堀江セレクトショップCAVEスタッフKのアメブロ

左の裕介君は黒のセットアップに


中のニットがTHOM BROWNE


シューズはエナメルのLANVIN音譜


ボウタイはRene GurskovでBAGはVOSGES!!


真ん中の清水君は


THOM BROWNEのスーツにTIEにカーディガン合格


勿論足元はウイングチップビックリマーク


右の良介はUNCONDITIONALのスラックスに


MESSAGERIEのJKにLANVINのシューズひらめき電球


TIEはTHOM BROWNE。


かなりオシャレな3人組みクラッカー


彼らは服が大好きで


ファッションを楽しんでるので


これからが本当に楽しみです☆


写真ありがとうねニコニコ


僕は何着ていったかな・・・?


あの時は尖がってたっけな。。。


約12年前か・・歳いったな叫び


K


CAVE 06-6543-0320

E-MAIL: shop@caveosaka.com

CAVEオンラインショップ