安田 理大選手が来店 | 南堀江セレクトショップCAVEスタッフKのアメブロ

南堀江セレクトショップCAVEスタッフKのアメブロ

南堀江 Select Shop CAVEで働くバイヤー&販売Staffによるファッションブログです。

昨日取材前にふらっと来店された


フィテッセ所属、日本代表の安田 理大選手 が来店ビックリマーク


先日ご来店いただいたときは


私Kがお休みでしたので久しぶりの再会ひらめき電球


オーナーとミチと久々の談笑


僕も気になる3-4-3のシステムについて質問


ミチの答えは・・・秘密です(笑)


ミチと言えばプレーはさることながら


ファッションも個性的でBALMAINやトム・ブラウン


マニアックなブランドまで幅広く着こなす感度の高いセンスビックリマーク


オランダ人も爆笑の渦にする芸人もビックリのしゃべりビックリマーク


サッカーしてる時以外も魅力的な方ですよ音譜


南堀江セレクトショップCAVEスタッフKのアメブロ

フィテッセ&代表バージョンのサインをいただきましたビックリマーク


本日、夜放送の日テレ「Going! Sports&News」に生出演音譜


代表についてなど様々なお話しをしてくれるんじゃないでしょうか?


芸人も顔負けのトークにも注目です合格


明日も「やべっちFC」に出演されますよ!!



南堀江セレクトショップCAVEスタッフKのアメブロ

ってミチがかけてるサングラス・・・


LINDA FARROW x Alexander Wangじゃないいですか??


さすがオシャレ番長ですね音譜



南堀江セレクトショップCAVEスタッフKのアメブロ

CAVEでもお取り扱いしてるサングラス。


次回は7月頃に入荷予定ですよビックリマーク


今日の夜は日テレ「Going! Sports&News」


要チェックですよ~


またゆっくりお話しできるの楽しみにしております!!



CAVE 06-6543-0320

E-MAIL: shop@caveosaka.com

CAVEオンラインショップ