春夏のラストの買い物にGAMBA下平選手来店 | 南堀江セレクトショップCAVEスタッフKのアメブロ

南堀江セレクトショップCAVEスタッフKのアメブロ

南堀江 Select Shop CAVEで働くバイヤー&販売Staffによるファッションブログです。

昨日、最終の春夏物を求め


GAMBA大阪の下平選手が来店ビックリマーク


ゆっくり2時間ほど色々試着音譜


悩んだ結果


BALMAINのデニムや、THOMのシャツやGジャン


Tシャツにポロシャツに小物まで


トータルで購入していただきましたひらめき電球


今は怪我の為戦線離脱しております


今月中旬から復帰予定ビックリマーク



南堀江セレクトショップCAVEスタッフKのアメブロ

GAMBA大阪の試合は要チェックですよ~


しかも男前でオシャレな下平選手ビックリマーク


僕が女性なら間違いなく・・・照れちゃう(小出水風)


あっつビックリマークちなみに下平選手 ツイッターはじめました


復帰後、活躍期待してますよ~


またゆっくり遊びに来て下さいねニコニコ


笑いの腕磨いておきます(笑)


そんな下平選手も迷わず購入された



南堀江セレクトショップCAVEスタッフKのアメブロ


VOSGESのクロスネックレス(18KYG)も


この夏注目のアイテムです!!



CAVE 06-6543-0320

E-MAIL: shop@caveosaka.com

CAVEオンラインショップ