熊本日記⑤笑顔を運ぶ大切な人
サンドアーティストCaveです

さてさて
なかなかブログ更新が進まず…
もう、何ヶ月がたったのでしょうかあせる
それでも、書き留めたい旅の記録が沢山あります。
最後は、是非この人を紹介したい!
感謝を込めて綴りますラブラブ

さぁ行ってみましょう〜


(熊本のもっちゃんミカちゃんに挟まるケイブちゃん)


笑顔爆笑笑顔チュー笑顔

でいっぱいラブ

2日間ずっと

プライベートで付き添ってくれた

村上美香ちゃん照れ
小さな世界の片隅で

皆さんに支えられながら活動していた私の

揺るぎない思いと、

沢山の応援があった事の証しに

最後まで立ち会ってくれましたお願い


そして、

大輪の花(笑顔)を咲かせてくれたのです花

それは、とっても特別で、

魔法のような時間でした。

本当にありがとうお願いラブラブドキドキ

↑美香ちゃんが連れてってくれた南阿蘇マルデンさん。

美味し過ぎて泣いててしまった。

マルデンさんもまた、お店が全壊して…

何年もキッチンカーで活動され

やっと、再建した被災者のお一人。というのを

帰り際に知りました…お願い

南阿蘇、高森で出会えた皆様も含め、

私のこの思いを一生懸命受け止めてくれた事。

沢山愛してくれた事

今、感谢の気持ちでいっぱいです泣

(支援活動のきっかけになった、田舎ごはんきしゃぽっぽ、渡邊さん)


(列車の届かない駅となった長陽駅で、明るくパワフルに乗り越えてきた久永屋さんオーナーさん)


(高森で迎えてくれた皆さん)


(当初から活動を支えてくださったTAKAraMORIのみんなとむっちゃん)


(応援の応援団、ゆみちゃんと、活動を取り上げてくださったRKK福居万里子アナ)


(南阿蘇鉄道の皆さん&高森駅デザイナームーブさん、希望の花作曲家、辻伶君)


こうしてブログやインスタを見てくれている
そこのあなたにも、

沢山のありがとうを伝えたいブーケ2

日にちが経つにつれ
熊本シックになり始めた私ですが…

また再び訪れたい。

そして
この活動を通じて出会えた多くの方に

心からの感謝を込めて
ありがとうを伝えたいおねがい

そう思う日々。
それは、かけがえのない出会いと
大切な時間なのでした。