熊本 南阿蘇鉄道へ義援金お届け日記①
サンドアーティストCave です

ブログでのご報告が遅くなってしまいましたが…汗

2023年7月15日

ずっと応援し続けた南阿蘇鉄道

全線開通式

そして、チャリティーライブの

義援金を届けに!

行って参りました

何回か分けて

旅日記を綴ります。

どうか最後までお付き合い下さいデレデレ

さて、

熊本到着!旅の始まり先ずは…

さいばーとれいんの

斉場さんに会いに行きました。



斉場さんは、私にとって

南阿蘇鉄道復興支援と、支援活動に対する考え方の道しるべになってくれた、大切な方です🌸

南阿蘇鉄道公認応援ソング
希望の花
を作編曲してくれた辻伶くんも一緒に🌸

会いに行きました。

そしたら…

ダゴ汁をご馳走様になりましたラブ




ライブでの辛子蓮根も添えて…照れ

どれもとっても美味しかったです

斉場さん、わざわざありがとうございましたお願い

その後は…

レンゲ畑を作っている渡邊さん🌸

会いに行きました♪

ここは、南阿蘇水の生まれる里白水高原駅



私の支援活動のきっかけ

渡邊さんの育てた

この駅のレンゲ畑からはじまりました…

熊本に行くと、必ず会いに行く
大好きな人お願い

優しさで溢れる

神様みたいな存在の方です。

そして

4年前に

この場所て行った

野外ライブでお世話になった

ひなた文庫の中尾夫婦に再会!


お2人がいなかったら、


このライブは実現出来なかったと思います。
本当にありがとうございました😭

嬉しい再会

懐かしい再会

まだまだ続きます。

いよいよお次は

高森駅へ!

ライブ会場で皆さんにご協力頂いた

あれを⁈届けに行きますよ!

次回のブログをお楽しみにラブラブ

続く…