サンドアーティストCaveです。


4月から


新しい生活が始まる方も多い中


皆さんはいかがお過ごしですか?


私は…


大好きなスッキリが終わってしまい…


スッキリロスになり


只今、朝番組難民となっております…


そんな思いを込めて


砂で表現してみたので


同じく


スッキリロスさんがいらしたら


お慰めにして下さい…おねがい





一番難しかったのは…


岩田アナでしたあせる


美人過ぎて、美少女になってしまう。。。


一人ずつ描いたので


8時間位かかってしまいました


でも、


スッキリへの愛があれば


そんなのへっちゃらです。


以前、


阿部リポーターに


桜の取材に来て頂き


2日間に渡って、お会いさせて頂きました♪


良き思い出です。


サンドアートの紹介が直前で


ボツになってしまい…


ギリギリまで、スタッフに掛け合って下さったのを


思い出します…


結局、モノマネしただけに終わりましたが泣


あの時は、

本当にありがとうございました。



という


大好きな阿部さんを描かずして…(おーっ!あせる)


スッキリの3人へ


感謝と愛を込めて…


こっちの方が砂感あるかな?(電気消し)








お疲れ様でした!


お問合せ ご依頼