みなさん、こんにちは。


私、セツ子よ。



まぁ、いろんな事情があって、青森県動物愛護センターってところにいたんだけど、縁あってねいさんのところで暮らすことになったの。



一緒に暮らしてから約2か月。



あの小さな人間とも、だいぶ仲良しになったのよ。




この小さな人間、私に優しくしてくれるから、私も可愛くてついペロペロしてしまうわ。






鳥を見るともっともっと遠くに走りたくなるけれども、何かこのヒモのようなのが邪魔で、、、でも一緒にお出かけできるのは嬉しいわ。





私、セツ子なの。


ブログをご覧のみなさん、どうぞよろしくね。




ブランコにハマる一歳児(安全には充分配慮しております)母の制止も聞かずにズンズン進む



【飼い主より】


4月の末より新しい犬を迎え、生活しております。

慣れるまで時間は少しかかりましたが、成犬のため仔犬を迎える時ほどは大変ではありませんでした。

未就学児がいて犬を飼うことについて、いろんなご意見あるとは思いますが、私にとっても、お子にとっても今のところメリットしか見当たりません。(森泉さんに憧れています)

新しいメンバーをこれからどうぞよろしくお願いします。

これを機に、ブログももっと更新します!(いつも言ってる)