信じられないくらいにあっという間に2ヶ月。


先日、やっとお宮参りを済ませました。




前日には写真スタジオへ。





大勢のスタッフに「アババ」「ポン(唇を使った破裂音)」などと、すごい勢いであやされて、人間不信気味に眉間にシワを寄せる我が子。


お顔をお見せ出来ないのが残念なくらい可愛かったです。


(本人のプライバシーに配慮し、お顔の掲載は控えております)





翌日は神社でご祈祷をうけて、



祖父祖母と会食を行いました。

2ヶ月間、お外にはあまり出さずにのんびり暮らしていた我が子は、大イベントの後とっても疲れてしまい…😭

しばらくのんびりと過ごし今に至ります。


1日1日、その時間時間でやらねばならないことがあり、本当にあっという間で、もう今年も終わってしまうなぁ〜と途方に暮れたりしておりますが、

最近はお子も聞き分けよく寝てくれたりするようになり、やっと、やっと昨日は…!


極楽湯でトリートメントを受けられました!


すみません、感動のあまりに文字が大きくなってしまいました。


首から腰にかけて(ほぼ全身ともいう)が使い物にならなくなっていたのが、今朝はスッキリ!!肩の可動域も拡がり、一皮剥けたかのような軽さ✨

セラピストの側から産後のお母さんを施術したこともありますが、逆の立場となってみて初めてわかる施術の素晴らしさ。


産後のお母さん達は、こんなにも切実に施術を望み、そしてこんなにも施術後の生き返った感を味わっていたのですね。。。


あぁ、来週も施術に行きたい…。
行けますように。