2017年8月
ミスターのお披露目を行う




2018年9月
ももさんを八戸にお連れする




2019年8月
妊活中でした


2020年8月
ジュニアがメンバーに加入



この3年間は、これまでの独身生活とは変わり、正直、自分の暮らし方、働き方など悩んだり迷ったりしたのですが、

今思えば、「結婚したから変わらなきゃ」とか「妊娠したから変わらなきゃ」など、要らなく考え過ぎていました。

結婚しても、妊娠しても、子供がいても、それに応じつつ自分の好きな暮らし方でいいのだし、

結婚したから、妊娠したから、子供がいるから、どんどん自分好みの暮らし方に近くなっていく。

そんなふうでありたいなぁと思いながら、今日は精油の出荷作業をしました(^^)
※ちゃんと休んでますからね!

サロンのお仕事、特に施術も大好きなので、早く再開できるようになりたいなぁと思っています。