懐かしの写真おねがい
昔からブログを知っていただいてる方なら
懐かしんでいただけるかな
「チャベスののほほん日記」もパート1~とかねあったんですよビックリマーク
 
夫と長男とチャベス
嵐山の渡月橋を渡ってすぐの広場
今は観光時期になったら駐車場になってるのかな
しばらく行ってないな~
 
長男は幼稚園の頃かな
チャベスも楽しそうラブラブ

 
いつも兄弟のように微笑ましく遊んでたから
必ず見物人がいたな~ビックリマーク
後ろ姿も兄弟のように可愛いラブラブ
 

 
枕代わりにされても平気だったチャベス照れ
長男のことが大好きだったね
チャベスとよく寝てた長男も今年の12月でなんと二十歳ビックリマークびっくりビックリマーク

 
このころはチャベスがいなくなるなんて考えもしてなかった
長男と一緒にずっと成長していってくれるって思ってた
チャベスは自分のこと犬だと思ってなかったけど(鏡見て吠えてた)
今思えば私もチャベスのこと人間だと思ってたのかも
今年の長男の二十歳の誕生日も
毎年一緒に祝ってたように
チャベスも一緒に祝ってくれるんだと、そのときは思ってた
こんなことされてたのに
突然🌈を渡ってしまうなんてね
懐かしい写真を見るとまだまだダメな私です
 

 
飛行機飛行機飛行機
 
スイスから写メがきました
今日の夕方に関空に到着します
友人から何度もメールで「こっちのごはんが嫌だ!物価が高い!」
「白ご飯と味噌汁食べたい!」と・・・
やっぱり日本食が一番美味しいのですねおにぎり割り箸