一気に暑くなり昨日は暑さで部活も中止滝汗
 
次男の三者懇談が終わり、明日で一学期修了ニコニコ
三者懇談は先生に褒めまくられて
さらにやる気モードが出たようですビックリマーク
うちの子たちは褒められたらやる気がでるので有難い笑い泣き
 
数年ぶりにシフォンケーキ焼きましたビックリマーク
蕎麦焼き菓子を販売していたころは
蕎麦粉を使ったクッキーやビスコッティ、シフォンケーキ、パンを焼いていて
小麦アレルギーの方に喜ばれたりもして
好評でしたが
コロナで止めてからになるので
4年?ぶり? え~びっくりあせる
そんな焼いてなかったのかタラー

 
久しぶりだけど手は覚えてた
型も保管しててよかったニコニコ
 

 
ワインボトルでお洒落にしたかったけど
日本酒ボトルしかなかった笑い泣き
 

 

汗だくで作ったけど家族が食べるのを想像すると楽しかったかも音譜

 
 
暑いけどお菓子作りは楽しいウインク音譜