朝の4時~5時半ぐらいまですごい雨でしたあせる
次男が部活試合で6時半出発だったので
え~ この雨か~あせると思っていたのですが
6時前にピタッと止んで折りたたみ傘で出かけましたびっくり
 
そんな晴れ男?次男の塾の日の一人夕飯ナイフとフォーク
曜日によって一人で夕飯を食べる日があります
最初は一人いないのに慣れなかった私ですがタラー
だんだんと慣れてきた感じ
 

 
でも来年は中三なので塾の日も増え
遅くなりますあせる
一番しんどいのは次男だけど
背中を見ながら見送るときは泣けそうになるときがえーんえーん
でも塾での学年順位が1位か2位なので
それが貼りだされると更にやる気になってる感じビックリマーク
なので私も頑張って美味しい物作って応援しようと思いますニコニコ
 
この日は鰻~音譜 
スタミナつけてこの夏も乗り切ろう✊ニコニコ