金曜日に何度か訪れたお店でランチですナイフとフォーク
柚子風味おろしポン酢の唐揚げセット
小さな小鉢が嬉しい音譜
 

 
 
唐揚げの下には野菜がたっぷり
おろしポン酢であっさりウインク
 

 
サツマイモの冷製ポタージュスープ
美味しかった~飛び出すハート
金曜日は街中38度で超暑かったので冷たいスープがありがたや~おねがい
でもね お店の冷房が効いてなかったの~あせる
ていうか冷房ついてた??
パンも焼いてるお店だから、入った瞬間モアっとしてね滝汗
夫さんも食べながら汗かいてた💦
入ってきた外人さんは入った瞬間に出ていくという・・ニヤニヤ
 

 

夫さんは客としたらこの暑さはちょっと・・・って思うけど

経営者としては電気代上がるし節電もわかる・・

と言ってましたが

私としては

超暑いところから入って食べるわけだし

やっぱり涼しいところを求めるかな~あせる