今朝もモグモグとグリーンリーフを食べておりますナイフとフォーク
グリーンリーフが一番好きみたいです
 
今朝はこのようにモグモグしておりましたが
昨日の朝は脱走して大騒ぎでした(私だけ)えーん
どこを探してもいなくて
次男も踏んづけたらどうしよう
とか言うし・・・あせる
お昼前になっても出て来ず・・・あせる
 
 
カタツムリの気持ちになって考えてみよう
ネットで調べたら人間が一歩歩く距離を
カタツムリは30分以上かかるらしい・・びっくり
じゃあ そんなウロウロできるわけないし🐌🐌🐌💨
 
次男が見てくれたキッチンの窓と網戸の隙間・・
そういえば眼鏡かけずに探してたな~👓
もう一度見てみようビックリマーク
椅子に乗って隅々までよ~く探したら
いた~えーん
もうビックリマークビックリマークビックリマーク
迷子になって戻れなかったのか、それともお腹が空いて動けなかったのか・・チーン
 
 
ちょっと大きくなって動きも活発になってきたけど
逃がしてあげるにも、もう甘やかしてしまったし可哀想だよね
住処を考えなきゃだニヤニヤ