今日と明日は☔のようですね~
ジメジメします滝汗
 
先日買ったキャベツの中から
こんにちは~と顔を出したカタツムリさん🐌
何年ぶりに見たかな~ 
うちの兄弟二人はカタツムリは見たことないし
次男はカエルも見たことがない・・ガーン
決して都会ではないけれど
出合わないですキョロキョロ
 
小さいカタツムリだったのでどうしようか・・
外の植え込みに逃がしてもカラスに食べられる?食べるのか?かも・・タラー
など色々考えて
キッチンの窓のところに仮住まいさせてあげてますウインク
 
 
 

 
今朝で3日になりますが
あまり動いてないので生きてるのか?とつついてみたら
動いてた爆  笑
かたつむりって何食べるんだ?キョロキョロ
せめてもう少し大きくなるまで見守ってあげたいけど
大きくなるのかな~あせる
 

 
 
もう一つ我が家にやってきたこちら
楽天ポイントが貯まってたのでぽちっと買ってしまったウインク
グイッと押すことで腹筋に効くとか
テレビ見ながらも楽にできますがキョロキョロ
ほんとに効くかな~ とりあえず毎日200回が目標ビックリマーク
なんとかしたいウエストえーん