#ここだけの愚痴 こんなはずじゃなかったのに~ | チャベスののほほん日記 

チャベスののほほん日記 

平成29年4月1日(2017年)にミニチュアブルテリアチャベスが13歳半でお空に旅立ちました。余命4カ月と宣告されて2週間でした
チャベスのことなどのほほんと更新していきます

 

タイトルが俊ちゃんの悲しみ2ヤングみたいになりましたが・・爆  笑

 

実は土日だけパート始めましたビックリマーク

平日は夫の手伝いがあるので土日だけなのですが

理由は長男が大学生・次男が来年に高校受験を控え

塾代も上がっていくので・・・とありがちな感じですキョロキョロ

 

20年近くぶりに外でのパートです

とにかく人間関係の複雑な職場はもう今更嫌で

黙々と作業できそうなところ、近くで・・

そんな条件で探したのですがキョロキョロ

 

仕事を教えて下さる方が70代の方ばかりで

私は超若い方(笑)

それはいいのですが

70代のおばあちゃんって凄いです

怒鳴り合いの喧嘩ごし・・あせる

口は悪いし陰での悪口・・・あせる

そんなことを聞かされた後に

辞めないでね・・ニヤニヤ

いやいやいや・・・じゃあ悪口とか聞かさないでよプンプン

 

昭和で働いてきた人たちだから

そんな感じなのかな~

今じゃ許されないと思うのですがプンプン

その年代って恐い物知らずでお構いなしって感じです

 

人間関係で十円はげにもなったんやで!

でもやめんといてやガーン

 

家族にそのこと話すと

そんな職場今どき珍しい、我慢してまで働かなくても・・と

特に長男にはすぐ辞めろ!など・・チーン

 

職場はそんな感じだけど

会社自体がキッチリしてるから

マイナンバーや住民票などいろんな書類も提出したし・・

そんな人たちだけどせっかく教えてくれたし・・滝汗

 

でも長男に,ずるずる居てるほうが

教えてくれてる人に悪い!

と言われますタラー

 

そうなんだけどね そうなんだけど、わかってはいるんだけどねあせる

ほんとにこんなことで悩むなんて・・

こんなはずじゃなかった・・・えーん

 

 

 

 

 

ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する