黒い箱・・・
何かな~(ワクワク)音譜
 
 
チラッと見えた子
ん?このつぶらな瞳・・ビックリマーク
 

 
チャベス~えーん飛び出すハート
 

 
イニシャル入りのダッフルコートに
ポーチも下げてやってきたラブラブ
 

 
かわえ~飛び出すハート
鼻の上あたりなんて細かいところまでチャベスだ~えーんラブラブ
よく見てくれてたんだね愛
しかもお洒落~
グリーンの洋服は着せたことなかったけど
似合ってる照れ
ズボンにはベルトまで
可愛すぎ~ビックリマーク
 

 
横向きなんかも
男前~愛
 

 
後ろ姿もパシャリ
フードが可愛いね照れ
 

 
でねでねビックリマーク
ポーチの中を覗いたら
なんとビックリマーク
チャベスの大好きなコングが~飛び出すハート
好きすぎたコングだから未だに写真の横にあるんだよ~ニコニコ
この固いコング、3段になってるのに
破壊したチャベス笑い泣き
 

 
靴なんかも履かせてもらってる
雪が積もった日にチャベスに靴を履かせてあげたら
産まれたばかりの小鹿みたいに
足がプルプルなってたのを思い出したよ笑い泣き
 

 
はじめましてチャベス
僕もチャベスラブラブ
 

 
チャベスパパも細かく作ってくれたのにビックリびっくり
ブログ書いてたらいろいろ思い出して目頭熱くなってきたわ
まだまだチャベス愛でいっぱいの私ですチュー
 

 

以前作ってもらったチャベスも階段横の3兄弟個展に飾ってます

可愛いチャベスをありがとうラブラブ

そしてチャベスのこと忘れずにいてくれてありがとうえーん