GWですね
外がなんだかいつもより車の通りが多いような気がしますキョロキョロ
今日は31度の予報だし大人しくしてようあせる
 
GW前に次男学校の2者懇談がありました
學校裏はこんな感じクローバー
 

 
緑が落ち着く~クローバー
コロナから家庭訪問なくなり懇談です
先生とはじめましての挨拶をして
家での様子や勉強など聞かれましたニコニコ
 
 

 
すごくしっかりして真面目なので
できれば委員に立候補してほしかったと言われたぐらいで・・
2年生になってまだ間もないので
そんなに話すこともなく・・・キョロキョロ
 
長閑だな~クローバー
 
 

 
金曜日ランチはさんたくさんキラキラ
 

 
こちらのお饂飩コシがあって私好みニコニコ音譜
 

 
野菜の天麩羅も美味しかった~ビックリマーク
 

 

2週続けてハズレランチだったのでガーン

久しぶりに美味しいランチでした照れ