すごい強風で今も家が揺れてますガーン
我が家は愛宕山からの風が直接当たるので
台風のときにシャッターがめくれ上がったこともありますあせる
 
今朝、ゴミ捨てで外に出たときに桜の花びらが散っていたので
もう綺麗な桜の見ごろは終わったかな・・ぽってりフラワー
 
 
また母が窓から撮影した桜の写真をメールしてくれました
同じ京都なのに今朝は風は強くないとか・・キョロキョロ
 

 
水やりの当番・・チューリップ
 

 
入居してから感じが明るくなった母なので
こうして写真撮ってるのは心にもゆとりができてきたのかなニコニコ

 
 
私は桜を撮らず、粘土やレジン作業!!
 
 
ブルテリアがクッキーに飛び込んでるのですが
インスタにも載せましたがわかりにくかったみたい・・笑い泣き笑い泣き
 

 
左はテンション上がるしっぽで
右はテンション下がるしっぽ・・
チャベスは動物病院のスタッフさんが好きで
テンションあげあげの尻尾フリフリで病院に行くのですが
診察室に入った途端に尻尾がくるりんと下がって
ガタガタ震えてましたタラー
あ~爪切りはほんと大変だったこと思い出します
スタッフさん5人がかりあせる
 

 

何を見てもチャベスとの思い出でいっぱいですおねがい

今日みたいに桜散る日は

チャベスとほんとにお別れのときのこと思い出します

次男がワンワン大泣きしたな~えーん

思い出すと今でも涙がでる~

 

桜が散ったら今度は新緑が綺麗ですねクローバー