2024年になりました
2日に夫さんと散歩してきましたニコニコ
嵐山は綺麗な青空で外人もわんさかあせる
 

 
指さして何か語ってる夫さん
 
 
観光客はほぼ外人さん
長男は2日からバイトでしたが
元旦のシフトに入った方は
外人さんのマナー悪い後片付けで大変だったようですえーん
無理して元旦から入られたのに、ほんとお疲れ様ですあせる
 
観光に来るのはいいけどマナー守ってほしいです
うちも大きな植木にゴミが入りますえーん
 
 
コロナで静かなのも嫌だったけど
正月ぐらいは静かに過ごしたい人も多いはず・・ショボーン
元旦のポツンと一軒家の放送にはほっこりしたな~ぽってりフラワー
 
 
今月誕生日の私に長男が買ってくれました飛び出すハート
アロマディフューザー
ともう一つは電気グリル鍋、使ってたのが20年近く使ってたので・・😓
 
 
パソコンに繋げられるので便利です
いい香りが充満してるのに、夫さんは1週間気付かず・・えー
年末にカニ鍋したときも新しい電気グリルだったのに
気付かず・・・
子供たちがクスクス笑うので「何々?」と夫さんえー
え?何か新しくなったのに気付かない?
良い香りしない?
と言っても気付かずで一生懸命探してましたチュー
 
 
今年も頑張ろうね
 
 
 
============

能登半島地震で被害に合われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます

石川県に友人がいて、ちょうど友人からの年賀状を見てたときだったので

本当に心配しました

これ以上被害が広がりませんように。

1日も早い復旧復興を心より祈っています。