今日から三月に入りました
チャベスの月命日です
可愛いカレンダーも3月になり、チャベスの大好きなサッカーです
 

 
やっとお墓参りにもいけました
 
 
いつ行っても綺麗なお花に囲まれてみんなが幸せそうです
チャベスのお友達が続けてお空に旅立ってしまったので
空組でみんなと仲良く元気に遊ぶようにとチャベスとお話してきました
チャベスが旅立つ前の3年前は長男小学校の卒業式でした
中学校、次男小学校の入学式も見届けてね、とチャベスにお願いしていたのに
慌てて空へ旅立ってしまいました
もうすぐ長男卒業式なので、そんなことを思い出す毎日でしたが
中学校卒業式は中止、京都の幼稚園、学校は木曜日からお休みになります
卒業式の歌の練習をしているのだと長男が話していたので
それも聞けずに、担任の先生は定年なのに寂しい卒業となります
ほんとに残念😢
この最悪な事態が早く終わるように、休校になったからには一人一人が気を付けてほしいです😢
 
 
夫さんとのランチデートは街中へ行かず、最近見つけた近場のお店
二度目ですがとっても美味しかった
 
 
私はお刺身の定食
一つ一つが丁寧に作られています
お味噌汁のお出汁も美味しく、お揚げは焼いてるのかな?
美味しかったので真似してみよ😊
 
 
夫さんは、きまぐれ定食で鴨のハンバーグ煮込みでした
お店は嵐山の「ぼくらの食堂」 
日曜日はお休みでランチは平日だけみたいです