3か月ぶりの夫さんのお休み
今年来れるのは最後かな
 
チャベスのお骨はすべての部分の少しずつを自宅に持ち帰ったのですが
やっぱり全部を持ち帰ってくれば良かったと後悔しています
こうしてお墓参りへ行ってますが
常に一緒にいたかったのではないかと・・
でも、そのときはそこまで考えられなかった
 
ここはここでたくさんの仲間と過ごせて楽しんでるのだろうか。

 
チャベスが遊んでいたボールを次男が置いていったのですが
それに雪が積もってました
ボール、いったい何個破壊されたかな~数えておけばよかった(^^;
 
 
帰りに夫さんとランチ
有名なお肉屋さんのハンバーグなのですが
ハンバーグは美味しかったのですが、サラダの野菜が古かったと思います
今は野菜が高いからかな~ でもちょっと残念・・
 
 
友人がチャベスにお花を持ってきてくれて
可愛いピンクのガーベラ、花言葉は熱愛、愛・・とかだったようなドキドキ
友人のお家のワンコ♀犬はチャベスよりずいぶん前に余命宣告されていたのですが
食欲もあってお散歩にも行ってまだまだ元気です犬ドキドキ 穏やかに元気で過ごしてほしいな照れ
 
 
この抱き枕、夏のなのでひんやり抱き枕なんですが・・汗
名前はアヂャスだそうです。生前もチャベスは抱き枕のような扱いされてたので・・えー
そういえばこのアザラシ、チャベスの体系にちょっぴり似てるような・・キョロキョロ