THE 黒帯の新作『妖怪レストラン』。観てきました!




http://kurowobi.com/pc/index.html


このメンバーって完璧ですね。面白すぎる!

繰り返し観たくなる、かなり完成度の高い芝居。気が早いですが、次回作が待ちどおしいです。THE 黒帯のメンバーが、次はどんな面白い事をやるんだろうかと。要チェックです。




あと、会場で配られたチラシを見る周りのお客さんを見る僕。





けっこう皆さんじっくり見てくれてて、一人でニヤニヤしちゃいました。

あっちでもこっちでも、っていう状況。やっぱり反応は気になるところなので、こうやって観察できたのはとても貴重な体験。


ケツメイシのCMとネタがちょっとかぶってるけど気にしない。

声を大にして言いたいのですが、ウチのほうが先です。デザインが完成したのも、業者に入稿したのも4月だし。


まぁ、それはどうでもいいとして、観覧後に打ち上げに少し参加させていただきました。





まだ2日目の夜ですが。明日&明後日はそれぞれ2回公演ですが。やはり演劇人は熱い。そして楽しそうだ。