眺めのよいホテル。




逆側の南の窓からは、東京湾とお台場が一望できました。

仕事じゃなく、プライベートで遊びに来たいと少し思いました。



それにしても、ホテルのサービスは素晴らしいですね。内部から覗いても、ホテルマンは一流だなと感じる事が多いです。


無理な要望があっても、基本的にNOとは言わず(代替などを提案するなどして)、たいていの場合すべてに応えます。




そういえば、前にプライベートで六本木の某ホテルのbarに飲みに行こうと館内を歩いていた時に、場所がよくわからなくて、近くで作業をしていたスタッフに教えてもらおうと声を掛けた事があるんです。何か忙しそうに作業をしているところ申し訳ないなと思いつつ道順を尋ねると、仕事の手を止めて、わざわざbarのエントランスまで案内してくれました。エレベータを乗りついで、別館のほうの結構な距離だったのですが、当たり前のように目的地までぴったりと付いて誘導してくれました。


さすがだなぁと思いました。