パーティーの企画&運営会社にぴったりな、わかりやすいネーミングを、シライとずっと考えてたんですが、コレに決定の方向のほうです。


まず、日本語でも横文字でも成立するのがいいなぁってところから、「宴」(うたげ)っていう単語が浮かんで、そこからさらにひねって「宴人」(エンジン)


ダジャレ的に狙った部分もあったので、こんなロゴを創ってみました。







全部、自分で描きました。やはりフェラーリがカッコ良いなと。illustratorのペンツールの曲線を、なんとか使えるようになってきました。

イメージは艶のある赤か黒に、キラキラ光るシルバーの文字って感じ。


インパクトがあって個人的には好きな感じなんだけど、これは却下の方向のほうかなぁ。



ロゴは大事なので、デザインを他にもいろいろ考えてます。





コレも(仮)です。


新しいHPも完成が遅れ気味ですが、諸々決まったら、また発表しまーすおぼっちゃまくん