早朝の訪問者 | キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

 
我が家のワンコ達 << キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル >>
             と
とうちゃんのロードバイク走行記録を中心にしたブログです。

今朝、かあちゃんが家の外壁に張り付いている訪問者を見つけました。

1時間ほどしても同じ場所にいたので室内にお招き。

 

 

朝の散歩でメスを見かけたことはありますがこんな立派なオスは見たことありません。

 

 

オモチャ大好きのルルリラとご対面!!

 

 

 

動くものには飛びつくルルリラもモソモソ動く黒い塊にはへっぴり腰でした。

 

 

 

 

 

スイカがあればこのお客さんにご馳走したのですが生憎品切れで庭に出てもらいました。

 

 

 

ゴーヤのネットでは不安定なので柿の木に移動。

 

 

セミは毎日網戸にとまりに来ますがカブトムシを見つけたのは初めてです。

 

ルルリラは散歩の後ひと眠りすると運動会が始まります。

 

 

 

10分もオモチャを追いかけると息切れ。

 

 

 

この遊びは日に2,3回行っています。

 

羊毛フェルトはマリーの顔に取り掛かりました。

 

 

手持ちの茶色の羊毛は2色のみ。

このこげ茶は濃すぎるなあ。