ララ、15歳を迎えました | キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

 
我が家のワンコ達 << キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル >>
             と
とうちゃんのロードバイク走行記録を中心にしたブログです。

ララのヨーグルトカップの受難は続いています。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

そんなララですが本日15歳の誕生日を迎えました。

イメージ 4

ルルとのコンビは1年を越えました。

イメージ 5

イメージ 6

1年前と比べるとララの筋力はずいぶん衰えました。
昨年の初夏くらいから階段を上ることはなくなり、今ではヨロヨロ歩きで
壁や椅子に頭をぶつけては固まってしまいます。

しかし、散歩となるとゆっくりながらもしっかり歩くのが不思議です。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

本日は気温が低かったものの風が弱かったので久しぶりに集合写真を撮りました。

イメージ 11

相変わらずララは勝手に解散。

イメージ 12

散歩が終わるとまた一寝入り。

イメージ 13

昼にはララのために赤飯を炊きました。

イメージ 14

イメージ 15

筋力は衰えても食欲は衰え知らずのララであります。

イメージ 16

赤飯を食べ終えるとまた昼寝。

イメージ 17

軽めの夕食を終えたら母ちゃん手作りのケーキが登場!!

イメージ 18

いつもと変わらないケーキでも15回目に価値があります。

イメージ 19

15歳を迎えることができなかったマリーの分までララには長生きしてもらいたい
です。
ララを慕っているルルのためにも頑張ってもらわねば ・・・
生まれてこの方一度も欠食のないララなので現状維持を続けてくれそうです。