先月はかあちゃんが不在だったため、ララの誕生日はとうちゃんの
手抜きホットケーキだけで済ませました。
手抜きホットケーキだけで済ませました。
13歳になったララ、この先あと何回誕生日を迎えられることか ・・・
ということで昨日、1ヶ月遅れで例年通りの赤飯とケーキで祝いました。
ということで昨日、1ヶ月遅れで例年通りの赤飯とケーキで祝いました。
普段のララの食事は朝食と夕食の2回で、昼におやつが少々です。
誕生祝では昼に赤飯がでます。
誕生祝では昼に赤飯がでます。

おいおい、そっちはマリーのお供え用だぞ!!

そして、夜にはいつものケーキ。

マリーとララに切り分けて ・・・

あら! マリーのお供え用がパタンと倒れました。

きっとマリーが食べてくれたのでしょう。
お待ちかねのララは、突進して爆食。

あっという間に平らげました。
その後は、とうちゃん、かあちゃんがお相伴に預かっていると
ララはとうちゃんの背後霊になっていました。
ララはとうちゃんの背後霊になっていました。

座っているだけでは貰えないと思ったか椅子に足をかけて催促。

ここでようやく気がついたとうちゃんにケーキを貰うのでありました。
食欲だけはまだまだ成長中のララです。
毎朝のヨーグルトのカップ舐めも相変わらずです。

食後はストーブの前の席取りをしたマリララでしたが ・・・
今は思いのままに陣取るララです。

しかしながら、張り合いが無さそうな寝姿でもあります。

本日で13歳1ヶ月と1日のララ、これといった病気もなく、驚異的な食欲から
まだまだ元気に過ごしてくれることでしょう。