「駅めぐり」の書庫新設 | キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

 
我が家のワンコ達 << キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル >>
             と
とうちゃんのロードバイク走行記録を中心にしたブログです。

ロードバイクに乗りはじめて1年半が過ぎました。
これまでは利根川自転車道を中心に走行してきましたが、近頃は一般道を走行する
ことも多くなってきました。

一般道の市街地走行は自動車に気を使わなければならないし、楽しむ景色も少なくて
何か面白いことはないものかと思いついたのが最寄りの駅の撮影でした。

駅の撮影に当たってのこだわりは、全てロードバイクで自宅を出発して自分の脚力だけで
巡ることです。
ロードバイクだけでの日帰り走行では1回の出動で撮影できる駅は限られてしまいますが、コツコツと撮り溜めて路線単位である程度まとまったら掲載していきます。

まあ、走行した路線と未走行の路線を手っ取り早く識別するために作ったような
メモ代わりの自分用の書庫であります。