節分 | キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

 
我が家のワンコ達 << キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル >>
             と
とうちゃんのロードバイク走行記録を中心にしたブログです。

節分と言えば鬼 ・・・
イメージ 1

去年は怖がったマリーですが今年は喜んでいます。
イメージ 2

ララは少し腰が引けましたが、かあちゃんが面を取った時が一番恐かったようです。
イメージ 3

鬼マリー。
イメージ 4

少しの間固まっていましたがいきなり面をはずしにかかりました。
イメージ 5

次はララ鬼。
イメージ 6

ララはされるがままです。
イメージ 7

面をはずすと毛が逆立ちました。
イメージ 8

ララはそのまま鬼になれるか ・・・
イメージ 9

ララが遊ばれている間、マリーはワンベッドに避難しています。
イメージ 10

ひと騒ぎした後、ララはゴロン。
イメージ 11

クッションを窓際に置くとマリーはすかさず横になりました。
イメージ 12

ララもフワフワのクッションはお気に入りです。
イメージ 13

鬼マリー、鬼ララに豆を撒くと喜んで食べだしてしまうので
豆撒きは形だけの節分となりました。