リンゴを買いに行ったら | キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

 
我が家のワンコ達 << キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル >>
             と
とうちゃんのロードバイク走行記録を中心にしたブログです。

本日は市内のスーパーの朝市に出掛けました。
目的は広告に載っていた安いリンゴです。
実物を見ると小ぶりでガッカリ、買わずに帰えることにしました。

車を出そうとした時、近くに家電量販店が新規オープンしたのを思い出し、
ちょっと寄ってみることにしました。

家に帰って、「マリララ集合!!」と号令一発。
「とうちゃん、このリンゴの箱へんな形だね」とマリララ。
イメージ 1

外箱の中にはこんな箱が入ってました。
「かじったリンゴの絵があるけど食べられそうにないね」とマリララがっくり。
イメージ 2


右は8年目に突入する14インチのバイオ、左は21インチのiMac
イメージ 3

iMacもコタツで使うぞ~。

確かにリンゴを買いに行ったけどMacを買って帰るとは思わなかったなあ。