モミジ見ナイト(その3) | キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

 
我が家のワンコ達 << キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル >>
             と
とうちゃんのロードバイク走行記録を中心にしたブログです。

ハリー君、ピコちゃん、サンタ君が帰った後はマリララだけが残りました。
ライトアップまではまだまだ時間があります。
イメージ 1

この日は焼き芋のイベントがあり、ドラム缶で薪を燃やし始めたので、
これはちょうどいいと、ドラム缶のすぐ前に移動しました。
おかげで暖まりながら暗くなるのを待つことができました。
イメージ 2

まだ明るさが残っていますがようやくライトオンです。
イメージ 3

だんだんと暗くなってきました。
イメージ 4

すっかり暗くなりました。
イメージ 5

カエデ園に入りました。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

カエデ園を出た所の売店でキャバ発見!!
暗がりではすぐ横にいても気が付きませんでした。
2頭はかあちゃんにスリスリ、ちっちゃなトライの子がまた可愛い!
イメージ 15

初めて会うコニー君(ブレン)、レノ君(トライ)、アンジーちゃん(トライ5ヶ月)です。
イメージ 16

すぐ横にもう1頭いました。
気が付きませんでした、闇夜のブラックタン。
ラル君です。
イメージ 17

ふと横を見なければそのまま気付かず通り過ぎたことでしょう。
偶然の面白さですね。

出口まではイルミネーションが続いています。
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23


モミジの色はけばけばしく出てしまいましたが、実際はきれいな色です。
風も無く冷え込みも無かったのでライトアップを楽しめました。

この日は10頭のキャバちゃんに会えました。
お会いしたみなさん、ありがとうございました。