高崎観音 | キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

 
我が家のワンコ達 << キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル >>
             と
とうちゃんのロードバイク走行記録を中心にしたブログです。

この3連休、天気予報のお出掛け日和は土曜日だったはず。
しかし、本日が一番の晴れ具合みたいです。

本日は出掛ける予定はありませんでしたが、あまりの天候の好さに
高崎観音経由で高崎ハムの買出しに行ってきました。

雲ひとつ無い青空に観音様も気持ち良さそうです。
イメージ 1

イメージ 2

観音様の前の境内、マリララもいますが見えないだろうなあ。
イメージ 3

モミジの左端にいます。
イメージ 4

後ろのモミジは真っ赤に染まってます。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

橋の上に移って ・・・
イメージ 10

イメージ 11

観音山は以前通り過ぎたことがあるだけで歩いたのは今日が初めてです。
モミジの木は少なかったですが今が見頃でした。
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

マリララはむりやり連れてこられて ・・・ マリーは大あくび。
イメージ 17

それではハム工場へ行こうかね。
イメージ 18


高崎ハムへ向かう途中、第一パンの工場の交差点にさしかかると信号が赤になりストップ。
真横は第一パンのアウトレットの直売所です。焼きたてパンのいい匂いが ・・・
買っちゃいました。
イメージ 19

食パンが100円で、こしあんパン、クリームパン、チーマヨロール、チョコチップブレンドが
各130円、〆て620円なり。

観音山で拾ったまつぼっくり。
イメージ 20

マリララはがっくり。パンとハムのほうがいいよね~