やっぱり ここ | キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

 
我が家のワンコ達 << キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル >>
             と
とうちゃんのロードバイク走行記録を中心にしたブログです。

連休最終日は ・・・ やっぱり森林公園でした。
森林公園の植物園展示棟前の休憩所でロッキー君とめろん君に合流しました。

ロッキー君です。

イメージ 1


めろん君です。

イメージ 2



昼食を済ませドッグランへ向かっているとトライのさくらちゃんと出会いました。

イメージ 3


皆で写真を撮ろうとしましたが、さくらちゃんちょっと引き気味です。

イメージ 4


ドッグランでは他のキャバには合いませんでした。
今日はリオ君も来るはずでしたが現れないのでいつもの場所で写真を撮って
帰ることにしました。

イメージ 5


途中、イヌサフランの咲いているところでまた写真撮影。

イメージ 6


そして歩き出したらまたトライが目に入りました。
うーん、ララに似ている ・・・ ズズ君とすぐに分かりました。
2005年2月26日に森林公園の梅林で初めて会いました。
それ以来何度か会ってますが、いつ見てもそっくりです。

イメージ 7


ズズ君に入ってもらい、またまた集合写真です。

イメージ 8


ズズ君と別れた直後にまたまた前方にキャバが現れました。
あ~~~、リオ君です。

イメージ 9


そして、おきまりの集合写真です。

イメージ 10


お互いに時間が合わさったらドッグランで会えたのですが ・・・
まあ、次回はドッグランでキャバリア軍団を形成できるでしょう。

森林公園はコリウスが見頃を迎えています。

イメージ 11


マリララは花より団子かな。

イメージ 12


みなさん、また会いましょう。