グランベリーモール | キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

 
我が家のワンコ達 << キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル >>
             と
とうちゃんのロードバイク走行記録を中心にしたブログです。

本日は、めろん家とロッキー家とで町田のグランベリーモールへ行きました。

関越道は下りの渋滞を見ながらスイスイと走りましたが、待ち合わせの東名
港北パーキングエリアの手前で渋滞にはまりました。
でも横浜町田ICまでなのでたいした時間も掛からずモールに到着。

ペットパラダイス入り口でマリララの「まねき犬」

イメージ 1



イメージ 2


ペットパラダイス前での集合写真

イメージ 3


雑貨屋さんの店内でロッキー君と

イメージ 4


同じくめろん君と ・・・ ララとなにやら密談中

イメージ 5


もう一度集合写真

イメージ 6


4時間ちょっといましたが、あっという間に時間が経ってしまいました。

帰りは八王子に出て圏央道で帰りました。
グランベリーモールではけっこうワンちゃんがいましたがロッキー君、めろん君以外の
キャバリアには会わなかったなあと思っていたら狭山パーキングエリアでトライの
「じょういちろう君」に出会いました。

イメージ 7


かあちゃんが前に会ったようなような気がすると言ったので、家に帰ってから
アルバムを確認したら今年の5月4日に森林公園で出会っていました。
その時の写真です。

イメージ 8


めろんパパ,ママさん、ロッキーパパ,ママさん、今日はほんとに楽しい一日でした。
また今度どこかへ出かけましょう。

イメージ 9