ドッグランへの道すがら | キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

 
我が家のワンコ達 << キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル >>
             と
とうちゃんのロードバイク走行記録を中心にしたブログです。

森林公園のヤマユリが咲き出しました。

マクロレンズとズームレンズで撮り比べてみました。

ドッグランに向かう時はマクロレンズで撮りました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


帰りは望遠ズームで撮りました。

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


こうして見るとどっちもたいして変わりませんね。

これはマクロらしさが少し出ました。

イメージ 9


イメージ 10


往きは気がつきませんでしたが、帰りにもうこの花が咲いてました。(ズーム)

イメージ 11


イメージ 12


ヤマユリは花の重みで地面近くまで倒れてる株が多かったですが、
バリアングル液晶がたいへん役にたちました。(ちょっとカメラ自慢)

マクロレンズでの接写はこれから修行します。