今日も午後は公園へGoGo~
えっと~、
きょうもとりあえじゅ~、しゅーからはじめるでっしゅ![]()
い~くでしゅよ~![]()
しゅ~っ
お次は、最近、お気に入りのベビーカーへ突撃~

ちょこちょんっ、ちょこちょんっ~
ほよよんっ![]()
てへへのへっ
。。。が、まだまだ元気いっぱいちびっこ。
興味津々で移動開始っ
てってけて~っ
たどり着いた先は。。。、
かーさんの宿敵、ブランコ~
ま~ぢ~

ちびっこに気づかれないうちに、
そーっと、離れてこうとしたかーさんを見つけ、
すかさず、はいっ、はいっと両手を伸ばして、
はいっ、はいっ、はいっ![]()
わかった、わかった、わかりましたぁ~
最初は抱っこして乗せてあげてたんですけど~、
モノは試しだっと思い、押さえてあげながら、
ちびっこ、ひとりブランコ、初挑戦っ![]()
おーっ
、
うわぁ~、うわぁ~
き~もちい~でしゅ~![]()
<動画ばーじょん>
こーして、かーさんよりも
よっぽど上手にブランコを乗りこなしたちびっこでっす
とーっても楽しそうでよかった、よかった![]()
本日、めでたく、
ぶらんこでびゅ~を果たしたちびっこでしたっと![]()






ただ...、次からは毎回、
乗せろと言われそうで、コワイかーさんです~
見てる方もヒヤヒヤするし、
押さえながらも、
揺らしてあげなくちゃ文句言われるしで、
まったく一苦労っす~![]()
あれれ![]()
ひょっとして、かーさん、余計なコトしちゃったかしらん・・・![]()
![]()
う~む~、自爆ぢゃ。。。![]()



























